君を想う | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

大好きだったんだよ。

コーヒーとともに、

このプチ贅沢かつ至福の時間。


最近どうも見かけない。

サンド売り場には新種のものも並んでいて、どうも見かけない。


諦めきれない。

近くにいた店員さんに聞いてみた。

「すみません、前にあったバゲットサンドはもう売っていないんですか?」

「そうですね、5月から商品リニューアルいたしまして、サンドはそこにあるもののみとなっております。」


……(´_`)


……(´Д` )


……_| ̄|○



そうだよな。

やっぱりな。

薄々気づいてはいたんだけどさ。

現実を受け入れなきゃいけない、この虚しさ。

当たり前のように会えていた人に、突然会えなくなったようなこの感覚。

あれが最後の時間だったなんてさ。


いや、ここの建物自体、耐震性や駅前再開発やらで今年で閉館するのは知っていたんだよ。

だからさ、この個人的至福の時間はどうなるんだろって思ってたんだよ。

別れが早く来たと思えばいいのかい?

それにしても突然過ぎるじゃないか。

心の準備ってものがさぁ…。


なんにしたって当たり前のものはない。

どんなものとも別れは突然なのかもしれない。

だからこそ、一瞬一瞬を最初で最後ぐらいに大事に思えってことかい?


たかがバゲットサンド、されどバゲットサンド。


それぐらい、大好きだったんだよ。


{A741798E-CCF0-4D05-8423-023299E15D2A}


****×****


って、

ショックだったのですが、

こんなところから1曲できました。

言ってしまえば、お気に入りのパンがなくなったというだけの話なんですけどね(笑)

また何かしらで披露するかもしれません。


ちなみに、この写真が最後の時の写真です。

最後をちゃんと撮ってたなんて、どこかで別れを知っていたのかい?

いや、それぐらい大好きだったんだよ(笑)


ではまた!