大器晩成型 | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

10月になった。
今年のカレンダーも残り3枚。
毎年のように言ってるけど、1年早すぎる。
時間はどんどん流れて、待ってくれないね。。。

******

私は、Twitter、Instagram、Facebook、とSNSをやっているけれど、そんなのを全然やってない人もいるわけで、そんな人が、私のこのブログを楽しみに?、見てくれているようで、「畠さん、全然ブログ更新しないじゃないっすか」と少し前に言われたので、今月は毎日書こうと思います。

いや、、有言“不”実行なところが多々ある私なので、言い切るのはやめておこう(笑)

35歳になってから、早1か月過ぎました。
あんまり年齢を気にする方ではないけれど、いい歳になったなとは思います。

見た目は確実に歳を重ねていますが、中身はちゃんと成長していっているんだろーか??

こればかりは何とも言えないけれど、ただ1つ言えることは、20代の頃はあまり自分が好きじゃなかったけれど、最近は自分のことが好きだと思えるようになったなということです。

おめでたい!!

今思えばだけれど、20代の私は割と暗くてそのせいで色々もったいないことをしたなーと、やり直せるものならやり直したいなーと。

でもそう思えるのも、そこから日々積み重ねてきた“今”の自分だからなのだろうなと、諦めずに前向きに生きてきてよかったと思います。

昔、姉は私のことを、大器晩成型だと言っていました。何を根拠にか分かりませんが、それが本当ならば、、、

そろそろ大器できあがるんじゃね?!(笑)

好きな高校野球で例えるなら、そろそろ逆転ホームラン打てるんじゃね?!(笑)

なーんて、な( ´ ▽ ` )

でも、人生はまだまだおもしろいと思うのです。


*****

誕生日の次の日、いわゆる女子会でサプライズ的にお祝いしてもらった。
嬉しかったーおねがい