周りから見た自分 | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

自分という人間を、自分が一番わかっているようでそうでもないのかな。。。

*****

周りの皆さんから、よく色々なことを言っていただけます。ここ最近またそんなことが多かったので、この何週間かで言われたことをざっと挙げてみましょう。

・アンニュイやね

・しっかりしていそう

・弟がいそう

・子供が似合わない

・生活感がない

・テンションが一定


…おいおい、これだけ見たらどんな奴だよーヽ( ̄д ̄;)ノ

って感じですが、どれも周りからみた「私」なんですよね。

アンニュイって、やる気がないように見られているかもしれないのはちょっと困りました。実際、カラダは気だるいことが多いですが。

初対面の人によく言われるのが「しっかりしていそう」でさらに「弟がいそう」なわけですが、初対面のわずかな時間でどこからそんな風に見えるんでしょうね?

実際の私は、搭乗手続きとかわからないので1人では飛行機にも乗れないぐらいで全然しっかりしておらず、三姉妹の末っ子なので甘えたです。

生活感がないだなんて、、わたしゃ普通に生きてる地球人・人間だぞー!!

と、他人からの印象というのは、本当に不思議なものです。

実際の私とは違っていても、他人から見た私も本当の私なのかもしれないですね。

それにアンニュイだとか、もしかしたらそんな雰囲気に見られたい人だっているかもしれないわけで、そう思えば、それも私が持ってる個性であり私の色なのかもしれないですね。

なんて、自分で言っておきながら、何言ってるのかわかるようなわからないような感じになってきたぞ…(笑)

そんな今日は、最後にちょっと関係するようなこの曲をお届けします。

ではまた。