ライブ告知 | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はホントに何も書くことが見つからないぞう。。。

*****

急に涼しくなったのもあって、結構堪えています(苦笑)でも今日のお昼も好きなお店のキーマカレーを食べられて、幸せです。

10月から毎日ブログを続けていますが、肝心のライブ告知を全然していなかったのでした…

せっかく毎日更新してるのに、何やってる!?

ということで、お知らせ2つです。

◉10月28日(日)


タイムテーブルなど詳細はこちらから↓↓


初めて三木の土地で歌わせていただきます。

いやぁ、私の出番の前がにこいちのお2人とは、、、精一杯やりまーす。



◉11月3日(土)



ひさしぶりに、地元で歌わせていただきます。
この会場には、グランドピアノがあるということで、ひさしぶりのグランドピアノを弾かせていただけるのがまず楽しみです。

よろしければどちらかでも観に来てくださいね。

ではまた。