阪急伊丹で飲み明かそう♪ | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

お出かけ日和な1日。
でも思ってたより風がキツく、肌寒かったわよ。。。

*****

今日は伊丹へ行きました。


こちらのイベントです。
音楽ともコラボしたもので、伊丹駅界隈のお店で飲食を楽しむとともに、街中やお店の中でミュージシャンが演奏していて、お客さんと演者さんの距離が近いのが特徴だと思います。

伊丹駅界隈にあんなに飲食店が立ち並んでいるとは、知らなかったです。
お昼間から、ビールをいただきました(笑)


こんな風に街中にステージが用意されていたり、


これはウォッシュボードという楽器を操る激団モンゴイカさんのメンバー、阪急伊丹駅の建物内でも演奏されていました。

激団モンゴイカさん、ひさしぶりに観るのですが、いつも楽しいライブで好きなのです。


こんなところでも。。。



こちらは鯛出汁茶漬け(笑)
おいしかったです。

こんな風に飲食と音楽を楽しめて、さらには伊丹の街を活性化させる、あの伊丹駅界隈の飲食店が並ぶ立地だからこそできたイベントでもあるのかなと、これを考えた人素晴らしいなと思いました。

楽しませていただきました。
ありがとうございました!

ではまた。