人間とは | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もまた書くことが見つかりませんねキョロキョロ


何事もなく、平凡な1日で、、、

それが一番幸せなのだと思います。


そんな日々を当たり前だと思っていてはダメだと思いつつ、気づいたらどこかで当たり前のように思っているのかもしれないし、

どんな状況や環境であっても、どこか満たされない気持ち、もっとこうだったらなという欲、それは常につきまとうのかもしれないし、

そんな当たり前のようで満たされない気持ちを抱えた日々を失うかもしれないと思った時に、

実はそんな日々がものすごく恵まれていることに気づき手放したくないなと思うのかもしれないし、

欲望や満足感というのは果てしなく、身の回りの状況や環境でその値は上がり下がりするもので、それこそ人間として当たり前のことで、人間とはそういう生き物なのかもしれないと、

そんなことを思ったりもしたような気がする今日でした。

そう、そんな今日でした。


書くことがないと出だしで書いた割に、長くなりました。

なんだかめんどくさい奴を発揮した気がします(笑)


ではまた!