【1/17 募集中】新春なつまるトークショー❤姫メソッド解禁?!❤ | 【人生】を生きやすくする方法♡
 
こんにちはおねがいラブラブ
なつまるです♡
 
 
 
2016年1月17日 13時より
なつまる新春トークショー
をなつまるママと行いますラブラブラブ
{4F596A01-DB27-4B92-A5C0-B58E9C39FDD5:01}
ゴルフの時の写真しかいいのなかった…笑
 

 
 
 
初めて人前で話します♡
ドキドキ照れラブラブ
 
 
 
なつまるの母、百合子さんも参戦♡
色んな事を2人でしてきましたが
私がこんなに乗り気なのは初めてかもてへぺろラブラブ
 
 
 
わたくし事ですが、昨日母と思いっきり
喧嘩しました滝汗ラブラブ
その時思ったこと、
『よー噛まんとこんな長文言えたな』
『まーまー喋れるやん♡』でした。
えっ?!そこっ?!てなる?笑
 
 
 
もちろん他にもたくさん
気づきがありましたよおねがいラブラブ
 
 
 
私は本当に変わったと言う事です。
 
 
 
自分を適当に扱うことは許さない。
心地よく、したいことをする。
 
 
 
が徹底されてきています照れラブラブ
 
 
 
 
なつまるはカウンセリングが
できるわけでもない。
 
 
 
何をもっているのかも
よくわからない。
 
 
 
ただちょっとだけ可愛くて背が高い
大阪弁の体育会系GAP女子だ。
見た目に関して自分をとても良く知っている
それだけの事♡
 
 
 
そんな私が、変われた理由を
伝えたいチューラブラブ
 
 
 
まだまだわちゃわちゃしてるけど
今、この感じてる事、体験してること
タイムリーに伝えたい。
 
 
 
この企画が計画された時より
体感として違いもあります。
それくらい変わってきてきますウシシラブラブ
 
 
 
私は、チャンスをもらえて
11/15のさきこさん♡綾子さん♡のセミナー
12/19.20の岡田さんのセミナーを
主催させてもらってより体感しています。
 
 
 
今をトキメク人達の近くにいれること
それは本当にラッキーだラブラブラブ
 
 
 
言葉でとかではなく
『在り方』から学ぶ。
本当にそんな体験です。
 
 
 
だからこそ、
あっ、私はこれだ!と思える
同行ファッションもやりたいように
やろうと思えた。
 
 
 
またそれが、人の気持ちに共鳴する。
スピ的な言い方をするとこれが
『波動』と言うことだと思う。
 
 
 
ずーーーっと伸び悩んでいた私が
今ココにいるのはなぜか。
どう考えているのか。
『姫メソッド』はまだ完成してないけど
そのベースがこれだというお話します。
 
 
 
主催させてもらった2つのお話し会の
シェア会に私の体験を混ぜる。
そんなお話し会になると思います。
 
 
 
 
たちの話をなつまる風にアレンジする。
大好きな人達の話をします♡
 
 
 
つまり、大々的なシェア会ですガーン滝汗
 
 
 
なつまるは『自分を美しくする』と
言うことが大好きでそれだけをしていたら
たくさんの流れに乗ることができました♡
 
 
 
好きなことだけするって
本当に勇気のいることだけど
最初の1歩を踏み出す勇気になれば
嬉しいなと思っています♡
 
 
 
皆様のお越しを楽しみに
お待ちしております♡
 
 
 
以下、詳細です♡
 
【日にち】2016年1月17日(日曜日)
 
1階 レストランくれべ
 
【参加費】5000円 デザートブッフェ付
 
【定員】50名程度
 
【お申し込み】下記のGmailへ
 
お子様とご一緒の参加も大丈夫です♡
託児所などはございませんので
オモチャなどはお持ち下さいませ♡
 
お申し込みはgmailへ
件名に〈新春なつまるトークショー〉と
いれて下さい♡
①お名前②メールアドレス③電話番号④参加人数⑤お子様同伴有り無しとお子様の人数
をご記入下さい♡
 
デザートブッフェはこんな感じです照れラブラブ
シェフのお料理は美味しいです♡
 
 
{E6F949DC-A26D-4398-940B-A72290C1EC36:01}