『本能』完結 | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。




今更ですが、最近スターウォーズを観ております。

R2-D2がかわいすぎて一家に一台ほしいくらいです。本当かわゆい…






完結しました。

本能



OLとして働く澪はある日の飲み会の夜、酔った勢いで後輩の来栖と関係を持ってしまう。

一夜の過ち、と忘れようとする澪だったけれど、来栖から告げられたのはまさかの告白。

しかも一見草食系男子の来栖は、澪へのアプローチの時に限って肉食系な一面を見せてきて……。



強気で不器用なOLと、ロールキャベツ男子の恋。



そして散々『ロールキャベツ男子』と言ったはいいけど、ロールキャベツ男子ってこんな感じで合ってるのかな…!?と今更不安になっております

でも年下に押されて押されて押されまくる年上女子の澪はもちろん、マイペースな来栖くんも書くのが楽しかったです~



『絶対的な関係』では見られなかった彼のまた違った一面が見れたかなと思います。



『本能』というタイトルが先に出来ていたお話だったので、その言葉から感じる色気というか、忠実な欲望的なものを書きたいなぁと思ったのですが…はたして書けてますでしょうか。



予定ではさくさくっと1週間くらいで完結できるかな~と思っていたのですが、実際は1ヶ月ちょっとかかったという…

(でも最近の私にしてはかなりハイペースだったと思います。笑)



サクッと読める長さになっております。ので、よろしくお願いします!







あと。ついでのお知らせです。


現在マカロン文庫さんにて発売していただけている3作

今日も、明日も、明後日も
シンデレラのSweetなお時間
イジワルな彼の甘い罠


を、これまでは発売と同時に非公開にしていたのですが、この度試し読み設定で再公開いたしました。

公開範囲は電子書店さんで読める範囲とあまり変わらないかな?と思います。



内容は改稿前のものなので、現在発売中のものとは多少違うところがあるかもです~

特にシンデレラの~は書き方の違いがかなり出ていてお恥ずかしいです。



試し読みしたら続きが気になったよ!とおっしゃってくださる方がいましたら、ぜひ電子書店さんまで(ちゃっかり宣伝)




なつゆきでした