マカロン文庫のおしらせ | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。




先週、髪の毛を切りました。10センチ以上?ばっさりと。

結構さっぱりしちゃったな~と思っていたのですが、1週間ですでに伸びてきた感……。







ベリカフェさんにて情報が出ましたので。おしらせです。



マカロン文庫さん7月刊にて、新作を発売させていただけることとなりました!



今作もありがたいことに、全編書き下ろしさせていただきました。

タイトルがいくら考えても決まらなくて……『タイトル未定』のままですが(笑)



まだちょっと、どこまで情報を出していいのかがわからないので詳細は省きますが、あの作品に関連するお話だったりします。そしてあの作品の彼も!登場します。

前作より緊張せず、いつものテンポで書けたかなぁと思います(前作は緊張でガッチガチだったので…)



自分の好きなテイストをたっぷりと、愛情こめて書いたお話なので、ひとりでも多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです!

また発売直前になりましたら、改めておしらせさせてください。



なつゆきでした