お会いしてきました | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。



先日は、ベリカフェさん作家の皆さまとお会いしてきました~

東京は丸の内。おしゃれーなお店で、サイトでご活躍されている豪華な作家さん方に囲まれて、終始ドキドキな1日でした…。



{4FF78A9C-F66A-4372-B290-528416E64149}



サインもいただきました。

みなさんTwitterでのイメージ通り!優しくて明るくて、キラキラ~な方々でした。



いろんなお話を聞けて、話せて、刺激をかなりいただきました。

お会いした日から、やる気が止まりません。iPhoneもパソコンも、あれもこれも使って書いております。



おみやげもこんなにたくさん!しあわせです~


{C45417B4-A6A0-4F46-ACFD-55B51C11714E}



年齢や普段の生活や、違うことばかりの相手と会って楽しいと思えるのは、創作という同じ好きなことがあるからなんだろうなぁと。思います。

楽しかったです!



なつゆきでした