バタバタな12月 | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。



たまには小説以外の話も。

最近わりとバタバタしていた近況をお話ししたいと思います〜






SPYAIRのライブを観に、Zepp Tokyoへ行ってきました。

{2DA72F79-7A9B-428F-B697-BF1A79E4407D}



久しぶりの箱ライブ!座席指定じゃないから暴れまくるぞ~と、バンドTとタオルとラババン装備して、いざ!



番号が600番台で早い方ではなかったので、そんなに前には行けないかなと思っていたのですが…

なんと!入ってみたら前から5列目確保!

ライブが始まり一気に前に押され…気付いたら3列目まで行けてました。



周りにもみくちゃにされながらも、すぐ目の前にIKEさんがいる…!!と感動しておりました。

相変わらずSPYAIRはかっこよかったです。たまらん






久しぶりにライブをやりました。



元々10代の頃に地元の仲間とバンドをやっていたのですが。久々に集まってライブをやろう!となりまして。

ここ2ヶ月ほど、スタジオに入り、既存曲や新曲いろいろやろうと練習していたのでした。



ライブはもちろんバンド自体も7年?8年?ぶりで、ブランクがつらかった、、、

メンバー全員口を揃えて「体力きつい」とぼやいておりました…



ですが、ライブはとっても楽しくできたので!よし!

やっぱりバンドは楽しいなぁと。しみじみ。







旦那さんと静岡に遊びに行ってきました。


車でドライブがてら行ってきました〜。



富士山のふもとで、人生で初めて流れ星を見ました!

あまりにも驚いて、「流れ星!いやUFO!?隕石!?」と騒ぐだけでお願い事はできなかったという、、、。笑


{E371F85A-2058-4828-9E62-08EDA4E3B5EB}



静岡は空が近かったです。壮大でした






こんな感じで、わりと忙しい12月上旬でした〜(それ以外は全部仕事でしたが)

それにしても、楽しい予定が終わってしまうと一気に気が抜けちゃいますね。



あぁ〜旅行いきたいなぁ。なんて、また遊ぶことばかり考えております



なつゆきでした