新作『つまさきに口づけを』 | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!


(すでに1月も半分以上終わってますが…)



年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私ですか?私はもちろん仕事です。えぇ、仕事でしたとも!

結局今年もバタバタな一年なんだろうなぁ…と感じる年明けでした。通常運転です



****


そんな中ですが、新作を始めました。


つまさきに口づけを



OLとして働く杏璃は『食べるために生きている』といっても過言ではないほど、食べることが大好き。

ところがある日、勤務先の会社が突然倒産し、仕事を失くしてしまう。

生きていくため、食べていくために仕事を探すけれど、就職活動はなかなか上手くいかず……。



心折れかけていた杏璃に手を差し伸べてくれたのは、行きつけのビュッフェレストランがあるホテルのオーナー社長・立花だった。

普段は意地悪な立花からの「雇ってやる」という言葉につられる杏璃だったが、それはまさかの「俺の嫁として」の採用で……!?



大食い女子×オーナー社長の契約ラブ。



ごはんをいっぱい食べる女の子が書きたいなぁ、と思い書き始めたお話です。

参考にといろんなレストランのビュッフェメニューを見ているとお腹が空いてくる…。



前作の完結からすでに3ヶ月ほど経過しており…このままでは忘れられる!と思い必死に更新しております。笑

このペースでいけば、完結も早い!はず!


早速本棚に入れてくださった方ありがとうございます~

楽しんでいただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



****



そんなわけで今年も一年、細々と活動していきたいと思っております。



とりあえずは今は、2月のスタ文さんに必死になっています。

年末年始も本業の傍ら頑張りまして、ようやくもうすぐひと段落です。

担当さまのお力をお借りして、いっそう愛しい作品になっています。早くお届けしたいと思う半面、まだ作業を続けたいなぁ、なんて思っています。


今年も一年、よろしくお願いいたします!

なつゆきでした