SPYAIRアリーナツアー | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。



先日は、SPYAIRのライブへ行ってきました

今回はアリーナツアー!代々木第一体育です


{7FA784DD-8C5A-4299-A1A1-14977D4F9E2D}




ちなみに初めて、旦那さんと行ってまいりました!


かれこれ10年ほど、いろんなバンドのライブへ通っておりますが、、、実は誰かとライブに行くというのが初めてだったりします。

旦那さんの前じゃ思い切りはしゃげないよ~とか思っていたのですが、全く問題ありませんでした。いつも通り暴れてました。



座席も結構いいところで、アリーナ席(しかも花道のすぐ近く…!)で、SPYAIRをたっぷり堪能してまいりました!

イマジネーションの時には、自分たちのすぐ目の前を4人がゴンドラに乗って移動して……あぁ~4人ともかっこよかった。



旦那「今絶対MOMIKENと目が合った!!こっち見た!!」

私「私もさっきIKEさんと目が合った!!」

と、こちらを見ただけで目が合ったと勘違いするファンあるある……。



入場時に、光るラバーバンド?的なものが貰えたのですが、それが会場の照明と連動して光っていてとっても綺麗だった〜

特にサクラミツツキの時、客席側がピンクの光で溢れて、満開の桜みたいで本当に素敵でした。



跳ねて叫んで腕振って、とっても楽しかったです。



{7B32C84A-D58B-4B5B-8F40-7AB4B1548B48}



ライブ後は都内に一泊しまして(新橋にホテル予約したと思っていたら、私の勘違いで板橋だった……)

翌日は、浅草に行ったり、上野動物園に行ったり。


{DEACACC6-2A29-4E85-9958-5F61C0BE7EF8}



鳥が大の苦手な私にとって、上野動物園はやばかった。

迫り来る鳩

群がるフラミンゴ

動かないハシビロコウ……


「やばい!やばい!!」としか言えずに震えておりました。



ちょっと遅い冬休み、といった感じで楽しかったです~。現実に戻るのがつらい、、、


夏雪でした