近況報告(小説) | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。



ブログもツイッターもさぼりがちでした。すみません

バタバタしているうちにさまざまなことが〜



****



6月と8月にマカロン文庫さんより、2作発売されました!

{37262F06-E366-4888-97FD-E019C1608D08}

マカロン文庫6月刊【社内人気No.1のアイツに不意打ちで愛されています。】

旧題『ブラックアウト』がキャッチーなタイトルで生まれ変わりました〜

迫る昴がイケメンです。美和のボタンが少し外れてるのもセクシーですね!笑


素敵なイラストはヤミ香さまです。



{7E220CD6-FBDD-43D1-92DC-FC94D5B18FDF}

マカロン文庫8月刊【過保護な彼にひとり占めされています。】

旧題『キス、オア、キス』です。

内容的にはサイト版よりすっきりと、読みやすい長さのものになっています。


表紙の相葉がイケメンです。

特に手が好きです。


素敵なイラストは文月路亜さまです!



マカロン文庫の担当さまや編集担当さま、イラストレーターさんはじめ沢山の方のおかげで、ありがたいことに立て続けに作品を出させていただきました。

本当にいつもありがとうございます!


少しでもたのしんでいただけましたら嬉しいです。


そして、ベリカフェさんにて新作もはじめました。


タイトルだけみると感動系?に見えますが、普通に恋愛ものです〜

医療機器の営業女子×イケメン医師のお話です。

テーマはずばり、溺愛!(になったらいいな…)


どうぞよろしくお願いします!



夏雪でした