野いちご10周年 | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。



アイスがおいしい季節になりましたね!!!


アイス大好き星人なので、毎日のように食べてます。ソフトクリームが特に好き。





いつもお世話になっております野いちごさんが、10周年を迎えたそうです!

おめでとうございます~!!



10周年、すごいですね…!


ケータイ小説全盛期の
当時、私はその世代ではあったのですが、正直ケータイ小説とかまったく興味がなくて。

野いちごさんもあいらんどさんもよく知らないような10代でした。

それが今この年齢になって、web小説という形でご縁があるなんて、誰が予想したでしょうか、、、笑



そんな野いちごさんでは、10周年記念の限定小説企画が実施されております。

歴代の野いちご作家さんたちが短編作品を書き下ろすという、贅沢な企画となっております~



ちなみに参加作品を読むにはパスワードが必要となります。パスワードは5月30日に野いちごさんのLINEで発表されるそうです。

野いちごさんのLINEをまだ登録されていない方はこの機会にぜひ!(私も登録しました…!)



あ、そうです。私も参加させていただきました。

並ぶお名前が豪華すぎて!自分の場違い感!






先日スタ文で1冊出しただけの人間が図々しくもいいのかしら…と不安になりながら書きました。

あの作品とつながっているような、いないような。そんなお話です。

どうぞよろしくお願いいたします!



(更新自体が久しぶりすぎてベリカフェさんの使い方を少し忘れたなんて恥ずかしくて言えない…)






2月に発売いたしました『あの頃、きみと陽だまりで』ですが、SNS各所で様々な方からいろいろな反応をいただけていて、とても嬉しいです。



スタ文というこれまでとは違うレーベルで、幅広い読者層の方に読んでいただけるって、すごいなぁと。感じております。

プラスな言葉も手厳しいお言葉も、全て受け止め、力にしていけたらと思っています。ありがとうございます




『出会ってくれてありがとう』

それは、私からあなたにも。



夏雪でした