『俺様Dr.に愛されすぎて』発売しました | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。




お久しぶりのブログです。

もう年末……嘘ですよね……(毎年言ってる気がします)



そんな中、12月10日にベリーズ文庫さんより『俺様Dr.に愛されすぎて』が発売されました!


じゃん。

{EDC41F39-5499-4ABE-A165-FC1A9EC8B134}





恋愛にトラウマを抱えたOLがイケメン医師に溺愛されて……というお話です。

初めての医師もの。今回はとにかく溺愛をテーマに書き上げました。



本当は元々は全く違うテイストのお話で、ああでもないこうでもないとヒーローが変わりヒロインが変わり……

長いスランプの末に書きあがったお話だったので、完結した時の感動はひとしおでした。

そんなお話を書籍化していただくことができ、嬉しい限りです。ありがとうございます!



今作は加筆修正をだいぶ多くおこないまして…サイト版を読んでくださった方には「おっ?」と思っていただける点がいくつかあるかなと思います。

あと、番外編も書き下ろしいたしました。

たぶん、これまでの中で一番ボリュームのある書き下ろしだったんじゃないかなと思います……。



改稿作業中は毎度のことながら睡眠時間を削る日々で、疲れてしまうこともあるのですが。

でも、たくさんの方のお力添えをいただき、一冊の本になった時にはそんな気持ちもすべて吹き飛んでしまいます。

いつもいつも、思います。本当にありがとうございます。



あとがきにも書いたのですが、実は今回発売日が誕生日だったりしました。

誕生日に書籍が発売されるなんて、なかなかできない経験です。本当に偶然だったのですが、とっても嬉しいです~



necoさまが描いてくださった表紙イラストも、これまでのものとはまた違った大人っぽさというか、透明感というか。雰囲気があって素敵です~

真木のイケメン具合も伝わってきますね…きゅん…



ちなみに今作、裏面の帯が素敵なことに~


{99EEBC72-A463-456B-B191-47C675769ECA}



思えば他レーベルの作品も合わせると15作目。

ですが気持ち的にも内容的にもまだまだ新人の時と変わらずですね、、、精進します



本業ももちろん好きでやっている仕事ではありますが、私はやっぱり【夏雪なつめ】でいる時間が一番楽しいです。

精一杯のペースで、これからも頑張ります。



夏雪でした