SPYAIRのライブへ | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。




先日は、SPYAIRのライブにいってきました。



半年前からおさえていたチケット…!
楽しみで楽しみで前日から浮かれておりました〜



当日は浦安の会場に早めに着いたので、イクスピアリまで足を伸ばしてお散歩&ごはん~

{EAD3B00A-249E-4D11-8756-230E54618712}



それから会場に行き、グッズを買って装備して(Tシャツ・タオル・ラババンは必需品です…)

いざ、入場!



席がすばらしく近い!!

前から3列目の、しかも通路近く!

さらにステージが低く近いので、これはやばいぞと開演前から震える夏雪夫婦



そしていざ、開演~

下手側だったので、常にMOMIKENさんが目の前に~!

ぬるぬる動く指がたまらないっす

IKEさんも、こんなに間近で見られたの初めて…!

かっこよかった…かっこよかったです、はい…(かっこよすぎて涙出る)



しかも、途中演出でIKEさんが通路を走っていく際に、なんと!IKEさんにタッチできまして!!

肩…めっちゃ触ってしまいました…

もう、私人生に悔いなしです……



それを旦那さんに話したところ、

旦那「よかったじゃん!俺は二の腕触ったけどね」

さりげなく私よりおいしいところ触ってるじゃねぇか。



セットリストもアルバム曲を中心に、盛り上がり間違いなしなラインナップでした~



帰りの車の中でも、ひたすら語りが止まらない夏雪夫婦

もう、すっごく、すっっごく楽しくて、ライブ後数日はなかなか現実に戻れませんでした…。笑
 


本当に本当に、素敵な曲を奏でる方達で、それでいてファン思いで。ライブに行くたび大好きになります。

もっとたくさんの方に知っていただきたい、聞いていただきたい。そう思います。ので、これからも私はブログやツイッターにてSPYAIRの話をし続けようと思いました。笑


{806487BD-0012-4480-BCD4-4A47E4DE9FB3}


*写真は撮影OKタイムのものです



夏雪でした