SPYAIR WORLD TOUR 東京凱旋 | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。




先日はSPYAIRのライブで、東京ドームシティホールへいってきました~


{06BA49CF-E919-4B7A-87C1-93D1D6026DA3}

{3EDFB816-3BDD-4CF9-82A6-701C76B1203F}

{B9DE4473-C386-49EB-8567-6706CD8F0F50}



当日はあいにくの曇天模様。からの雨。

さすが雨バンド…SPYAIR…としみじみしてました。笑



グッズがほしくて物販列に並んだのですが、激混みで。

小雨降る寒空の下、2時間並んでやっと順番が来た!と思ったら目当てのものが全部完売!



ステッカーとキーホルダーどころか、Tシャツもタオルも欲しかった柄が完売という、、、結局違う方の柄買ったんですが(買わないという選択肢はない)



それからなんだかんだしているうちに開場。

今回チケ運がなくて、アリーナのスタンディングで2000番中1600番という……。



私身長もあまり高くないので、真ん中で押しつぶされるくらいならこれはもう後ろでゆっくり見てるほうがいいな、と。

今回はゆったりモードで、いつもなら厚底靴履いていくんですが、ぺったんこの靴で行きました。



が!

いざ入ってみたら、なんだか前の方行けそう……?

人の間をスイスイ抜けたら、あれ、ベースのお立ち台の目の前……?



といった調子で、運良く前から2列目を確保できました~



ライブ中は、ほとんどMOMIKENさんが目の前にいる状態…!

曲によってはIKEさんもこちらに来てくれて、したたる汗までばっちり目に焼き付けました。笑



セトリも、盛り上がる曲しかやらない!ってくらい最高な組み合わせで!

腕振って頭振って跳ねて歌って叫んだら、帰る頃にはすでに体が痛かったです…。



これで今年はライブ納め。

今年は4回もライブに行けて幸せでした。しかも全てSPYAIRさん。



来年もまた、体が痛くなるほど暴れたいです〜

{5270472A-7A1D-4A0A-99B5-ECC32D7B294F}




夏雪でした