完結&新作のお話 | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。




久しぶりにベリーズカフェさんに作品をアップしました〜。


完結しました!

メロウ

ホテルのフロントとして働く亜子は、訳あって同期の社長秘書・檜山と同居中。

彼との生活に居心地の良さを感じる一方で、実は彼に密かに想いを寄せている。

けれど、この関係を壊したくないという思いから、なかなか同居人以上にはなれなくて……。



同期と同居な片思いのお話です。

ちなみに今作は、以前書籍化していただいた『旦那様と契約結婚!?』のスピンオフとなっております。

旦那様と~に出てきたクールな社長秘書・檜山をヒーローにお話を書いてみたいとはずっと思っていて。

実はこんな感じだったら面白いかなと。書いてみました。



旦那様と~の立花社長と杏璃も出てきます。

ふたりともとてもお気に入りのキャラだったので、再び書けて楽しかったです~。



ちなみに、、、

実は今作、初めてプロットなしで書いたお話だったりします。

いつもは超細かく書く派なのですが。



実はこれを書くまでが超スランプ期間でして、、、

いろんなネタを書いてはボツにし、ようやくプロットが出来上がって文章を書き始めたところでボツにし……とだいぶ苦しい時期がありました。


その中で、パッと思いついたこのお話を、とりあえず思いつくまま書いてみよう!と書いてみたら、なんと最後まで書くことができました……!笑


でもやはり、お話の荒さが出てるなぁと更新しながら思ってしまいました~

時間があるときに手直ししたいなと思います。


さっくり読める中編となっております~

楽しんでいただけましたら嬉しいです!




そして、早速ですが新作も始めています




完璧女子を装う主人公・彩和(実はオタク女子)と、社内で人気の王子を装う彼・津ヶ谷(実は意地悪な俺様)の、秘密から始まる偽装結婚ものになっています〜

お付き合いいただけましたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします〜




夏雪でした