【スタジオ8周年感謝イベント】パワーピラティス☆ご感想集 | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。




こんにちは
虹
Natsu-yoga主宰
ヨガティーチャー起業コンサルタント
Natsu
です!



リンクスタジオ8周年感謝イベント☆開催しました!!FullSizeRender.jpg





パワーピラティスはフォームが大切!

微妙な手や足の角度で効果が変わります。

(リンク パワーピラティスってどんな感じ?)

Attachment-1.jpeg



少人数なので、全員に目が行き届いていて、個々にアジャストしてもらってます(^^)

ベテランのユカ先生ならではのレッスンの進行で、


初めての方から何回か受けたことのある方まで、各々に応じて、同じエクササイズをレクチャーして頂いて、みなさん、しっかり行えました!


また、レッスン後には、


ご自宅で簡単にできる壁を使ったエクササイズを教えて頂きました(^^)

参加してくださった皆さまより感想をいただいたのでご紹介いたします!



パワーピラティス初めての方のご感想




20代後半 S様

初めてのピラティスで体の動かし方が新鮮でした。

ヨガと呼吸のタイミングも違うので、慣れるまで戸惑うかもしれませんが両方とも継続してやっていきたいと思いました。

背骨を1つずつ動かすのが難しいですね。

日常でも意識してやってみたいす。

FullSizeRender.jpg



50代後半 Yさん

先生にお声かけて頂いて”パワーピラティス”初めて参加いたしました。

お腹まわり、太もも、とても気になっていました

(もちろん太くて!!)


終わった直後から汗も出てうではピリピリしてきました。

次回も楽しみにしたいと思います。

30代後半Aさん

以前からインナーマッスルをきたえて見たかったのですが、やり方がわからないままでした。

今回のレッスンに参加してなるほどという感じでできました。

腰痛改善にとても良いと思ったので続けてみたいです。



 継続的に参加されている方のご感想



60代後半 Hさん

楽しいあっという間の1時間でした。

今回久しぶりでしたがおなかの使い方が少し理解できてきたかなぁと、おもいました。

次回楽しみにしています。

ありがとうございました。

FullSizeRender.jpg


30代前半 Mさん

久しぶりでしたが、動きは覚えていたので前よりお腹を使うことに集中できた気がします。

背骨が硬いことに気づけました。



ありがとうございました!



次回開催は11月22日です!!キャハハ



これまでに頂いたご感想

リンク「無理をしなくてもよい」
リンク自分の心身に向き合うヨガ
リンク30代になっても変わらず健康維持
リンク気持ちが前向きになりエネルギーが出る
リンク三日坊主の自分が無理なく続けられる
リンク自分の体が変わっていくことが分かる
リンクヨガを始めたいのに自信がない方におすすめ
リンク出会うことができて、大きな喜びです。ヨガにもナツ先生にも♡
リンクいつも動いてばかりの人にゆったりな時間を過ごして欲しい
リンク心でも体でも疲れている時に助けてくれる存在
リンク少人数なのでゆったりしている
リンク小さいおこさんのいる方に是非オススメしたいです。
リンク終わって、鏡見たら艶っ艶になっていたよ((笑)
リンク
先生の見る目は本物ですね


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ヨガをスタートしてみたいけど、

身体も硬いし、不安。。。

大人数は苦手。。。 



「ヨガをスタートしたい」


その気持ちだけで十分です!


★あなたに合ったヨガと出逢える

『Natsu-yoga公式HP』←クリック
期間限定「グループレッスン」体験受付中
マンツーマンの体験レッスン受付中