心の潤いとケア | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。


心の潤いとケア


心が喜ぶことをする


ヨガももちろんそう。


でも、ヨガ以外にもたくさんあると思います。


今なら、


ゆっくり桜を見たり。


自然が多く感じられるとこに行ってみる。

{9254A60D-D991-4A29-B299-07842BCC6C2A}



いつもより、
ワンランク上の美味しいレストランや


美容院に行ったり、


至れり尽くせりのエステや


 ゆっくり、美術館へ

アートと触れ合うこともオススメだし。


ペットを飼っていらっしゃるなら、

ペットと一日中一緒に戯れたり。


今、アニマルカフェも増えてきましたよね。


癒される香りの入浴剤入れたりラブラブ



私が最近、気になっているのは、


ホテルの最高級の朝食。


神戸北野ホテルのコンチネンタルスタイルの朝食。


お値段6500円なり。


都内なら友人が絶賛していた、

シャングリラホテルの朝食。

こちらは5000円。


一回試しに行ってみて、一回でいいだろう!っと思ったら、


また、行きたいそうです口笛


WOWビックリマーク



ホテルのラウンジで、

のんびりお茶したりね。


品川の新高輪プリンスホテルや

恵比寿のウェスティンホテル

は手軽で、予約も取れるし、

庭園が素敵で、自然も満喫でき、オススメ。



お金をかければいいということ


ではなく、


その時の心の状態に合わせて、セレクト!


ニキビができているのに、

オイルをベタベタつけないですよね?


最近は、オイルでニキビに良いものもあるのかもしれないですが。。。


あくまで、例えです。



自分に合う、潤いやケア方法は


多く持ってる方が、


強いかな(笑)



何をセレクトするのが、ぴったりか?


今の心の状態を感じる


心の状態のセンサーの感度を上げるのに、


ヨガは最適☆


だと、私は思います。