Part2☆自分で自分のご機嫌を取る方法 | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。



自分に対する、言葉がけって、
自分のご機嫌を取ることで、
大切だな

と思いました。



自分の味方でいるってことにも、
繋がります。



いや〜、私が自分の味方でいるなんて、
当たり前じゃん。

と、思いますが、




よ〜く観察してると、
自分の味方じゃない考え方、捉え方を
してたりします。

こちらは、またの機会に。




自分への言葉がけ。

例えば、同じことを他人がしたら、
すごいね〜とか,褒めるのに、



自分が同じくらいのことをしたら、
まぁ、このぐらい、できて、当たり前だし。



自分には、他人よりも、
ハードルが高かったりしてませんか〜?



辛口だったり。


私はそうでした。

習慣になってるので、
オートマチックにハードル高くして、 
言葉がけ、思ってたりしがちだけど、



気がついたら、
また、ハードル高くなってる。

と気づいて、

言葉がけを変える。



続けていくと、


これだけで、

内側からわいてくるエネルギーが変わります。

試しに、2週間やってみてくださいウインク