9月☆気づいたら5kg | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。


寝やすい気温になりましたね。

暑かったら、暑かったらで、、、、
急に涼しくなったら、なったで、
急にすずしくなると、、、と。

いったい、どんな気候だったら、
満足なんでしょうねぇ。

と、思う、今日この頃。



私は夏と暑いのが好きだから、
ちょっと、寂しい。


*****

気が向いたら時しか、  
体重を測らなくて、

太ると、ポーズを取るのがキツくなるので、 
それが目安になっていたんですが。。。

先日、半年ぶりに測ったら、
5kg太ってました。。。

半年間、誰からも太った?
と指摘されないし、



身体が重いと感じてなかった自分。


2月から8月、は通常起こらないことが起こっていて、
対処したりと、頭と心がいっぱい、いっぱいで、
余裕がなかったんだなぁ。

と、改めて思う。





母に話したら、
1日1kg 落とせば、5日で、元の体重に戻る!

と。吹っ飛ばされましたダッシュ

なんて、ポジティブなんでしょう!


そんな、母が好きピンクハート


母のおかげで、
2日で2kg落ちました。





常に前向いて、生きていきたいと思う。

過去をみてるってことは、 
後ろを見ながら、車や自転車を運転してるってこと。

運転できないよね。危ない注意


実り多い9月でありますように栗紅葉焼き芋

紅葉を楽しみますかねぇ紅葉


その前に、お月見ですね月見