【DWE】Halloween party 2016 行ってきました♪ | 毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

小学1年生と0歳の姉妹の母です。現在2回目の育休取得中。人生最後と思われるこの長期休暇を有意義に使って、子育てしながら毎日の生活に華やぐ時間を作っていきたい!と思っています。

DWEの

Halloween Party 2016

参加しましたハロウィンラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

前夜に完成した、

アリスコスチュームミシン(モノクロ)ラブラブ

間に合ってよかった~照れ

 

 

 

image

 

 

 

会場には、

仮装したキッズがいっぱい乙女のトキメキ

か・・・かわいい~ラブラブラブ

 

 

 

踊ったり~♪

 

 

 

image

 

 

 

英語で挨拶したり~♪

 

 

 

image

 

 

 

ジャック・オ・ランタンを作ったり~♪

 

 

 

image

 

 

 

 

ファッションショーがあったり~♪

(娘は泣きながらランウェイ!笑)

 

 

 

image

 

 

 

思っていたよりも、

小さい子が多くて、

1歳6カ月の娘も

楽しめましたハロウィンルンルン

 

 

 

 

 

 

Cleanup!できたキラキラ

ルールに沿って、

参加できる姿を見ると、

「成長したな~」と

嬉しくなります照れラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

English Playtime の後は、

ディナー&Activities食事キラキラ

 

 

 

 

 

 

もりもり食べて・・・

食事中も、

先生方が回ってきてくれて、

楽しかった爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

私は、英語話せないのですが、

娘より一生懸命、

つたない英語でトークダッシュ

 

 

 

薄々気づいていましたが、

DWEは、

私の英語の勉強に

なってます照れアセアセ

 

 

 

Telephone Englishも、

まだリッスンオンリーなので、

週1回、私が先生と

コミュニケーションとっている感じだし。笑

 

 

 

 

 

 

食事の後も、

たっぷりアクティビティルンルン

盛りだくさんで、

でも、ハードすぎず、

楽しめました照れラブラブ

 

 

 

来年も参加したいなキラキラ

どんな反応するかしら~。

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

最後に・・・

カボチャの扉を

knock!して、プレゼントを貰いました乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

 

レジャーシート!!

翌日のパークインで

早速活躍してくれましたニヤリキラキラ

 

 

 

image

(パレード待ちの図)

 

 

 

このハロウィンパーティー、

パークチケットも

付いてますミニーラブラブ

 

 

 

翌日は、娘の

ディズニー・デビューキラキラ

 

 

 

その様子は、

また次の記事で~鉛筆ルンルン