手作りミニーコスでディズニーデビュー! | 毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

小学1年生と0歳の姉妹の母です。現在2回目の育休取得中。人生最後と思われるこの長期休暇を有意義に使って、子育てしながら毎日の生活に華やぐ時間を作っていきたい!と思っています。

先週末、DWEの

Halloween Party 2016ハロウィン

参加しました(→

 

 

 

このイベントには、

ディズニーのパークチケットも

ついていますミニールンルン

 

 

 

と、いうことで、

イベントの翌日は、

娘(1歳6カ月)の

ディズニーデビューキラキラ

となりました爆  笑ルンルン

 

 

 

image

 

 

 

せっせとミシンミシン(モノクロ)キラキラした、

ミニーちゃんコスチュームを着せ、

パークイン!!

 

 

 

image

 

 

 

ドキドキラブラブ

お母さんも、10年ぶり位?

シンデレラ城が新しくなって、

初めてのパークインです。

 

 

 

image

 

 

 

この日は、

雨が降ったりやんだり傘アセアセ

午前中は、なんとか

もってくれたので、

パレードが観れましたキョロルンルン

 

 

 

image

 

 

 

動きたい盛りの娘も、

興味深かったようで、

じっと座って鑑賞グラサンキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

前夜のPartyで貰った、

レジャーシートが

活躍しましたよ~キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

ダンボを指さしたり、

アトラクションも真剣に

回りを見ていたり・・・。

その様子に、

母の方が楽しんでました照れルンルン

 

 

 

「ガラスの靴が取れない~」の図

image

 

 

 

「ミニーちゃんのお家の

ダイエットクッキーが取れない~」の図

image

 

 

 

「ミッキーうまッ」の図

 

 

 

まだ、おしゃべりできないので、

ディズニーはちょっと早いかな~

と思っていましたが、

これは、これで楽しかったです。

 

 

 

ディズニーデビュー記念に、

切ってもらおうと思っていた、

シルエットにも行けて、大満足!!

 

 

 

image

 

 

 

娘も楽しかったようで、

ホテルに帰った後も、

「にゃむにゃむ、にゃ!」と

喃語で一生懸命

お話してくれましたチューキラキラ

 

 

 

今回は、

2泊3日のゆったり旅でした。

いつもお布団家族なので、

ベッドで眠る図が新鮮だった・・・。笑

 

 

 

image

 

 

 

来年のHalloween Partyも

参加したいなー爆  笑ルンルン

また違った反応が見られることを

楽しみに・・・。

 

 

 

旅をして、

ちょっとお姉ちゃんになって

帰ってきた気がします。

また行こうね~キラキラ