手帳カフェ@八戸やります | ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。

お鼻がムズムズ…
秋の花粉症におそわれています。もうやだ〜〜
とブルーモードな登間です。

そんな私のでテンションをあげてくれのが
青森の手帳カフェ情報。

LINEで情報交換をしているので、
もし青森県内の手帳カフェに参加したいときはみほさんに声かけてみてね

をみていたら、
わたしもやりたくなっちゃった!
ということで、

超超久しぶりに
手帳カフェやりまーす

日にち】  10月1日土曜日
時間】午前10時から1時間半程度
場所】八戸市内のカフェ(R45沿いの有名カフェの予定。決定次第参加される方にご連絡しますね)
持ち物】マイ手帳、シェアしてもいいマステやフセンなど

参加ご希望の方は
toma.miki46☆gmail.com(☆→@)
まで、
①お名前と
②ご連絡先(当日連絡がとれる番号)
をご連絡ください

それではアナタと手帳にお会い出来ることを楽しみにしています