手帳カフェでした | ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。

カフェ開催告知をしてからわずか6日程でしたが、
フタを開けたら7名+お子さま2名と、
予想以上のご参加でした♪
ありがとうございます!


ルイさん、早速ブログアップ!
早速ブログアップ!

そして八戸に転勤で来られた方、市外よりお越しの方、と
新しいメンバーも加わり、またまた集合かけそうな勢いです♪

マステ、シール、フセンのシェアTime
{573DCF34-FD67-4F75-9F13-FA635222DFC5}

夢中になりすぎ笑

{6E2CBF6B-F6F9-45F8-BADC-8EEDAE1AF89E}

もう上に置いちゃえ〜〜って
バタバタな集合写真だぁ

なんかワタシらしい?笑


10月始まりで新月の今日は
これから始めたいことや目標を決めたり願掛けをするのにいいのだそう

学びあり、お楽しみありの、
楽しい嬉しい手帳カフェはちのへデシタ