最近のあれこれ。 | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~


ご無沙汰してます★
ヨガインストラクターMARIです!


4月も、もう終わりに近づくね!



綺麗に咲いた、桜ももう散り、
どんどんと暖かくなってきたね。

桜散る前に、皇居ランニングしてきたよ。


桜吹雪が綺麗だったよー🌸





今度は草木がどんどん育って緑が綺麗だね!


こないだは
ヘアー、ネイル
時期に合わせて、春っぽくしてもらいましたー(*´∀`)


いつもお世話になる、りっきー事力丸朋子ちゃん!
彼女は本当に前向きで向上心がすごい!良いエネルギーもらえます!
それに、腕もぴかいち★彼女に任せれば気に入ったヘアーに必ずなる(^^)

いつもありがとう。
ぜひ行ってみてください★↓
http://www.kingdom-hair.com/salon/aoyama/



ネイルもお友だちにやってもらってます!彼女はとても器用で、いつも素敵なネイルにしてくれる❗
聞き上手で気さくな彼女の手で魔法かけてもらいましたーん!

みんなありがとう✨



今日はアースディイベント!地球環境を考える日!なので、できるだけ、荷物も減らして身軽な格好で
代々木公園いってきます👋😃




良い日を❤




ナマステ。


MARI