誕生日♪ | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

おはようございます♪
昨日は長女の7歳の誕生日でした~(*´∇`*)







リクエストに応えて、朝からはアイカツゲームに行き、かなーり久しぶりのマックを食べてこれまたアイカツのメガネをもらってテンションUPあげ

次女のメガネはスタンプです(笑)








夜は夜景を見ながらディナーナイフとフォーク













今年の誕生日プレゼントのリクエストは
『ヒールのあるサンダル』でしたキャ
女子は必ず通る道かな!!?
結構な高さのあるサンダルなので、足をグニッとやっちゃいそうで階段とか見てるこっちがヒヤヒヤ汗








サンダルに似合うコーデをハンドメイドしましたよ♪

ついでに次女の分も作って、姉妹オソロです☆








今まで大きな病気やケガもなく、スクスク大きくなってくれてありがとうキラキラ
いつも妹の面倒みたり、ママのお手伝いしたりしてくれてありがとうキラキラ
次女が生まれてからは、あんまりかまってあげられなくてごめんね。
でも1番に大好きだよLOVE
お姉ちゃん、これからもよろしくね~好ハート
7歳の1年も幸せいっぱいな1年でありますように~Wハート






今日も最後まで読んで頂きありがとうございました好ハート
また遊びに来てくださいね~ばいばい