☆イベントのお知らせ☆ | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

こんばんは☆
いよいよ明日は、初参加のアクロスマーケットとなりました!




心配していた台風も、今のところ影響はないようで一安心です溜め息ホッ









明日に向けて新作も作りましたので紹介させてくださいねLOVE








かご巾着です♪

こちらはMサイズ☆
バラバラになりがちなメイク道具を入れて洗面所に…
いかがでしょうあげ
シンプルなので今の時期、意外と浴衣なんかにも似合っちゃうかも…キャハハハート











こちらはLサイズ☆
化粧水や乳液の瓶がスポッと入っちゃう高さキラキラ
先ほどのMサイズと一緒に洗面所にどうですか~?(←しつこい!!?笑)







話題の!!?フンティも新柄を持っていきますよ☆


こちらMサイズを1点ずつです汗
私もフンティ生活始めてみましたが…
これが…
いいんですキラキラ
ぜひ皆さんにも始めて頂きたいフンティ生活!!!
まずは1枚からぜひお試しを~あげ








四つ葉アクロスマーケット四つ葉

2015*7*26(日)
10時~16
明野アクロス二番街にて


                   
ami de la mamanで出店します♪
たくさんの皆さまにお会いできますように…