先の熊本の震災の時にこの様なブログを書いたところ、僕達の支援物資を受け取ってくれる方が見つかりました。


ブログにある通り、これは「何か力になりたい」という僕達のエゴですが、美容用品や僕達が実際に震災時、特に女性目線で必要だと感じたモノを送らせて頂きました。



これは受け取ってくれる方がいたから、気持ちを届ける事が出来たわけです。本当にありがたいと感じました。



そして、先日なんと「お礼に」と熊本のお土産が贈られて来ました。


{8E3FD51A-E0B5-4F12-9F3D-653A8CA47701}




かえって気を遣わせてしまって申し訳ない とも思いつつもそこはお土産と心遣いの両方をありがたく頂戴致しました。





{ED7E3F86-B961-4058-9B6F-A8AA0C304909}



それにしてもこんなに頂いてしまいました!
 





{EC6D3178-BFC5-40FF-9E47-9EE8024DB01B}


熊本からの愛情、全力で受け取らせて頂きました!!本当にありがとうございます!!








ところで撮影中

僕「あれ?かよさんは?」

スタッフ  『今外に出てます、あ、帰ってきましたよ』


僕『かよさーん、ちょうど皆で写真撮ってました。かよさんもこんな風に持って下さい』


かよさん「皆こんな風に撮ったんですか」


僕『そうです、オレもうお店出なきゃいけないので急いで下さい』


かよさん「こうでいいですか??」






{811A9690-3831-446E-A205-AADD6184134D}








ん~もうちょっとお土産の広告になる様にえーとこうかな?













{8155FC90-2DAC-437F-9082-A2DD3F89126A}



おお!  (なんか鎧みたいだ!)





私達ナチュラル、確かにこんなにたっぷりの愛情受け取らせて頂きました!



結局今回も贈るつもりが頂いてしまいました。


恐縮ではありますが将来与えることの出来る人間になる為にも、ありがたく受け取らせて頂きます!ありがとうございます!




ではではまた♬