NYカフェスタイルに仕上げるパンと料理の教室 

ガーベラNaturalite ガーベラ
のページにお越しいただきありがとうございますキラキラ

 

 

当教室では、

パンは国産小麦

お料理はオーガニック食材、スーパーフード
をできるだけ使うようにしておりますハート
 
 
 
皆さんこんにちはニコニコ
今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー
 
 
プレゼントをあげるのも、いただくのも、
小さい子供も大人も楽しいイベントですねサンタプレゼント
 
 
私も、キューピーさんからクリスマスプレゼントをいただいてしまいました爆笑ラブラブ
 
 
{07B5B725-7879-471C-9DD6-B8F8BE384B2F}

 
 
 
12月15日に発売されたばかりの
「Touch & Hug」というキッチンでのハンドケアシリーズキラキラ
 
 
{48770445-DD83-44EA-9F6F-325C36A3A352}

 
 
 
今月頭に参加させていただいた「21種のシュトレン食べ比べ会!
で、キューピーの社員さんがいらしてご紹介くださったのですが、
お試ししたその日は一日ずーと手がしっとりでびっくりびっくり
 
 
{9D449ECF-A223-4AC8-B440-DEFDF49D99BC}

 
 
 
キューピーと言えばマヨネーズのイメージですが、
お酢の研究実績を応用して、
ヒアルロン酸を作り出す技術をお持ちであり、
化粧品メーカーにヒアルロン酸をたくさん卸されているそうですキラキラ
(初めて知りました!!
 
自社で作り出せるからこそヒアルロン酸を贅沢に使って作り出されたのが、
こちらの「Touch & Hug」というシリーズだそうですニコニコ
 
{8D51B904-967A-46B3-AC49-135415AFB5F5}
 
 
もともと手荒れしにくい優しい食器用洗剤を使っていたのですが、
お湯で食器を洗うとどうしても手の脂が取れ過ぎてしまって、
最近手荒れが気になっていたところでしたえーん
 
 
{96F892A1-3AA5-49A3-8146-5D9AED5CBE7F}
 
 
「キッチンハンドソープ」、
「キッチンハンドベール」、
「キッチンハンドクリーム」の3商品。
 
それぞれ料理前、水仕事前、家事後の使用シーンに合わせた異なる性質のヒアルロン酸が配合されているそうです!!
 
美容系にはあまり詳しくない私ですが、
とにかく使ってみてすごく良かったので、
キューピーさんの代わりにPRさせていただきました(笑)
 

 

パッケージもおしゃれで清潔感があって、

キッチンに置いてあるだけで嬉しくなりますラブ

 

 

 

{8FEA4577-82BB-4647-B18D-B39C85DCFAB5}

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいキューピーちゃんのクリスマスカードにもハートを奪われましたピンクハート

 

 

購入は、「キユーピーアヲハタネットショップ」のほか一部のオンラインショップでできるそうですルンルン

⇒オンラインショップ

 

気になる方はぜひぜひお試しくださいねチュー

 

 
 
ではでは、皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブ
 
 
パン教室案内・講師プロフィールは
      こちら
 
 
メールお問合せ先: world.naturalite@gmail.com
 
 
Instagramもやっていますまじかるクラウン
 
 
こちらのブログも
良かったらのぞいて見てくださいね!
 
 
 

コーヒーカフェ200軒以上のレポブログ:

 「カフェ好きのカフェ日記」http://blog.goo.ne.jp/copenjp

 

ピンクドーナツNY在住中の日々の徒然ブログ:

 「Enjoy NewYork」http://enjoyny.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 
 
ランキングに参加していますアップ
励みになるので、
宜しければバナーをポチッと
応援お願いしますキラキラ
 
 
 
 
当教室では、
低温長時間発酵 オーバーナイト製法 冷蔵発酵
少ないイースト
での パン作り パン教室 を行っています。
ヘルシー マクロビオティック 低糖質 季節 バターを使わない スイーツ お菓子 などもお教えしています。
国産強力粉  無農薬 有機栽培 などの材料を
なるべく使用するようにしております。
相模原市 相模大野 町田 川崎市 府中市 
中央林間 横浜市 などからお越しいただいています。