NYカフェスタイルに仕上げるパンと料理の教室 

ガーベラNaturalite ガーベラ
のページにお越しいただきありがとうございますキラキラ

 

 

当教室では、

パンは国産小麦

お料理はオーガニック食材、スーパーフード
をできるだけ使うようにしておりますハート
 

 

みなさま、こんにちはニコニコ

日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうかハムスター



さて、先日、初めてTV撮影の経験をさせていただきましたキラキラ



ある素敵な方からのご縁で、

本当に貴重な機会をいただきましたおねがい



{509AB43E-683B-4F59-80F3-0CE564228D86}


凄腕カメラマンさんが自宅までお越しくださり、
思い出の料理の調理過程や、
家族で食べているシーンを撮影してくださいましたラブラブ



{985AF48A-4EBF-4170-BBEB-87230D2BC82D}


息子も、始めは電車のDVDを見ながらプラレールで遊んでいたのですが、

カメラマンさんの撮影に興味津々爆笑



今回、パンの先生ということでの出演ではなく、

一個人として出演させていただきますおねがい



思い出の料理は、ニューヨークでの思い出のメニューですアメリカ



{DDB91DDC-7D34-41AF-B7EE-67D4EADB312B}


番組は、静止画(写真)を組み合わせて構成される2分くらいの短い放送ですが、
どんな仕上がりになるか私も当日までお楽しみですニコニコ


放送日など決まりましたらまたご報告させていただきますねルンルン



 

本日もお読みいただきありがとうございましたハート

 
 
パン教室案内・講師プロフィールは
      こちら
 
 
 
メールお問合せ先: world.naturalite@gmail.com
 
 
Instagramもやっていますまじかるクラウン
 
 
こちらのブログも
良かったらのぞいて見てくださいね!
 
 
 

コーヒーカフェ200軒以上のレポブログ:

 「カフェ好きのカフェ日記」http://blog.goo.ne.jp/copenjp

 

ピンクドーナツNY在住中の日々の徒然ブログ:

 「Enjoy NewYork」http://enjoyny.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 
 
ランキングに参加していますアップ
励みになるので、
宜しければバナーをポチッと
応援お願いしますキラキラ
 
 
 
 
当教室では、
低温長時間発酵 オーバーナイト製法 冷蔵発酵
少ないイースト
での パン作り パン教室 を行っています。
ヘルシー マクロビオティック 低糖質 季節 バターを使わない スイーツ お菓子 などもお教えしています。
国産強力粉  無農薬 有機栽培 などの材料を
なるべく使用するようにしております。
相模原市 相模大野 町田 川崎市 府中市 
中央林間 横浜市 などからお越しいただいています。