NYカフェスタイルに仕上げるパンと料理の教室 

ガーベラNaturalite ガーベラ
のページにお越しいただきありがとうございますキラキラ

 

 

当教室では、

パンは国産小麦

お料理はオーガニック食材、スーパーフード
をできるだけ使うようにしておりますハート
 

 

みなさま、おはようございますニコニコ

週末いかがお過ごしでしょうかラブラブ



さて、年明けに素敵な方からのご縁で、

TV番組の取材を受けさせていただいたのですが、

ついに放送日時が決定いたしました爆笑



{A2F18B3B-5C6D-4000-8CD4-10D237D638C8}





3月10日 (土)22:09〜

テレビ朝日 5ch『食ノ音色』


→番組HPはコチラ



(番組HPより↓)

{3770BAFD-1039-4104-8EBB-05FCA742BA8E}


ピタパンと、中に詰めるフィリングを作って

「ピタパンサンド」に仕上げ、

家族で食べるシーンを撮影していただきましたウインク



このまーるい形のコロッケは「ファラフェル」と言って、中東にルーツを持つ食べ物なのですが、これが「ひよこ豆」からできていますルンルン



どうやら、うちのひよっこ(2歳の息子)のつまみ食いシーンなどが採用されていそうな予感爆笑笑。




{509AB43E-683B-4F59-80F3-0CE564228D86}


実は私も編集されたものは拝見しておらず、
本放送で初めて見るので、どんな風になっているのかドキドキですチュー


番組は、静止画(写真)を組み合わせて構成される2分くらいの短い放送なのですが、
臨場感溢れる料理の動画と音が織りなす、とっても楽しくて素敵な番組ですウインク


私も毎週見ている大好きな番組なので、楽しみです爆笑



ニューヨークでの思い出がつまった「ピタパンサンド」、皆さんに目と耳で楽しんでいただけたら嬉しいですルンルン




なお、地上波では、関東のみでの放送となりますが、

3/17(土)BS朝日にて17:56(予定)から再放送されますので、

関東以外の方はそちらでご覧いただけたら幸いですニコニコラブラブ



{DDB91DDC-7D34-41AF-B7EE-67D4EADB312B}



 

本日もお読みいただきありがとうございましたハート

 
 
パン教室案内・講師プロフィールは
      こちら
 
 
 
メールお問合せ先: world.naturalite@gmail.com
 
 
Instagramもやっていますまじかるクラウン
 
 
こちらのブログも
良かったらのぞいて見てくださいね!
 
 
 

コーヒーカフェ200軒以上のレポブログ:

 「カフェ好きのカフェ日記」http://blog.goo.ne.jp/copenjp

 

ピンクドーナツNY在住中の日々の徒然ブログ:

 「Enjoy NewYork」http://enjoyny.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 
 
ランキングに参加していますアップ
励みになるので、
宜しければバナーをポチッと
応援お願いしますキラキラ
 
 
 
 
当教室では、
低温長時間発酵 オーバーナイト製法 冷蔵発酵
少ないイースト
での パン作り パン教室 を行っています。
ヘルシー マクロビオティック 低糖質 季節 バターを使わない スイーツ お菓子 などもお教えしています。
国産強力粉  無農薬 有機栽培 などの材料を
なるべく使用するようにしております。
相模原市 相模大野 町田 川崎市 府中市 
中央林間 横浜市 などからお越しいただいています。