NYカフェスタイルに仕上げるパンと料理の教室 

ガーベラNaturalite ガーベラ
のページにお越しいただきありがとうございますキラキラ

 

 

当教室では、

パンは国産小麦

お料理はオーガニック食材、スーパーフード
をできるだけ使うようにしておりますハート
 









日本最大級のサロネーゼサイトDremia Clubにて

当教室をご紹介いただきました。

良かったらのぞいてみてくださいねピンクハートコチラ

 


 


みなさま、こんにちは!

今週末はハロウィンイベントが各地で開催されていますが、

皆さま楽しんでいらっしゃいまでしょうかハロウィン



編集で携わらせていただいているNY関連本の

「ニューヨーク ランキング&得テクニック!」

の発売のお知らせを先日アップさせていただきましたが、








先週土曜日に、同本の出版記念イベントが開催されましたロゼワインピンク薔薇



光栄にも、編集者さんからお声かけいただき、

ご参加の皆様に

NYスイーツと

相模大野のスペシャルティコーヒー専門店「てらす珈琲」さんのコーヒー

をケータリングさせていただきましたおねがい










お持ちしたNYスイーツは、

◆NYの人気ベーカリーLevain Bakeryのクッキーを再現アレンジした「Chocolatechip Walnuts Cookie」と、
◆NYモチーフ🗽のアイシングクッキー

でしたウインク





30名様分のご用意だったので、
アイシングクッキーをはじめて一度にたくさん(60枚!)作るというチャレンジでした爆笑が、
無事に準備することができましたラブラブ






お作りしたのは、

◇イエローキャブ🚕
◇I❤️NYのTシャツ
◇ビッグアップル🍎

の3種類キラキラ




これを2枚ずつ組み合わせて3パターンセットして、
お好きなものをお選びいただきましたウインク


ご参加された方は、
編集者の方はじめ、
皆さまNYには年に1回から数回は行かれているようなNYにお詳しい方ばかりキラキラ

そんな皆様にとっても喜んでいただけて、
本当に幸せでしたラブ


当日は、持ち寄りでパーティ形式だったので、
私は、

ガーベラカブとほうれん草の豆乳キッシュ




ガーベラキヌアとパセリのサラダ



をお持ちしましたニコニコ

皆さまの持ち寄りもとっても美味しかったですルンルン

NYガイドブックの編集者なかにしなおこさんのトークショーがあったり、
とっても内容が濃くて素敵なパーティでした😊✨✨✨

今回、NYラバーラブラブの皆様との新しい出会いもたくさんあって、
私自身、本当に楽しくて充実した時間を過ごさせていただきましたラブ

また皆さまにお会いできる機会があったらいいなと心から願っておりますキラキラキラキラキラキラ


なお、NYアイシングクッキーを作れるようになったのも、
アイシングクッキー教室の陽子先生のおかげなのですラブ
→陽子先生のブログ


先日も陽子先生のハロウィンレッスンハロウィンにお邪魔してきましたラブラブ


その時作った作品はこちら↓



11,12月はクリスマステーマで、
ヘクセンハウス作りのレッスンがあり、
今度も参加させていただく予定ですジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー
今からとっても楽しみですラブ


たくさんの方との出会いとご縁に心から感謝の日々ですおねがいキラキラキラキラキラキラ



本日もお読みいただきありがとうございましたハート

 
 
パン教室案内・講師プロフィールは
      こちら
 
 
 
メールお問合せ先: world.naturalite@gmail.com
 
 
Instagramもやっていますまじかるクラウン
 
 
こちらのブログも
良かったらのぞいて見てくださいね!
 
 
 

コーヒーカフェ200軒以上のレポブログ:

 「カフェ好きのカフェ日記」http://blog.goo.ne.jp/copenjp

 

ピンクドーナツNY在住中の日々の徒然ブログ:

 「Enjoy NewYork」http://enjoyny.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 
 
ランキングに参加していますアップ
励みになるので、
宜しければバナーをポチッと
応援お願いしますキラキラ
 
 
 
 
当教室では、
低温長時間発酵 オーバーナイト製法 冷蔵発酵
少ないイースト
での パン作り パン教室 を行っています。
ヘルシー マクロビオティック 低糖質 季節 バターを使わない スイーツ お菓子 などもお教えしています。
国産強力粉  無農薬 有機栽培 などの材料を
なるべく使用するようにしております。
相模原市 相模大野 町田 川崎市 府中市 
中央林間 横浜市 などからお越しいただいています。