NYカフェスタイルに仕上げるパンと料理の教室 

ガーベラNaturalite ガーベラ
のページにお越しいただきありがとうございますキラキラ

 

 

当教室では、

パンは国産小麦

お料理はオーガニック食材、スーパーフード
をできるだけ使うようにしておりますハート
 
 




 
 

 

日本最大級のサロネーゼサイトDremia Clubにて

当教室をご紹介いただきました

良かったらのぞいてみてくださいねピンクハートコチラ

 

 


大変ご無沙汰しております

ブログ更新、下の娘が生まれた旨のご報告を最後に、

一年半以上も空いてしまいました


おかげさまで新しい家族を迎えての生活にも慣れ、

皆元気に過ごしております。


このブログお休み中に、

世界はコロナ感染拡大という、かつて経験したことのない大変な状況に直面してしまいました。


私が大好きなニューヨークでも感染者が爆発的に増えてしまい、たくさんの方々が苦しまれている様子を聞くと胸がいたみます

1日も早く世界中のコロナが終息することを祈るばかりです。




ニューヨークにはなかなか行かれない状況になってしまいましたが、

ニューヨークへの想いは変わることなく、

7月に行われたイベントで、久々にお仕事をさせていただきました。



『地球の歩き方ニューヨーク』編集者のなかにし なおこさんからお声かけいただき、
「旅カルチャー講座 第19回 行けるようになったらすぐ行きたい!新しいニューヨークを探して」
のトークイベントにNYスイーツを提供させていただきました





なおこさんは、今年の4月に
『地球の歩き方編集者が選んだ ニューヨークで本当にしたい100のこと〜100 NEW YORK-MY BEST』
を上梓されました🗽📙
NYの新しい情報や押さえるべきポイントがたくさん紹介されています。


↑なおこさんのこれまでの著書


取材時のお話も盛り込まれるなど、今回も大盛況の会となったそうです。





私は当日直接お伺いできなかったのですが、NYの有名店のレシピを再現したスイーツ🧁と、



#NYチーズケーキ 
#キャロットケーキ 
#チョコチップウォルナッツクッキー
#オートミールレーズンクッキー
#アイシングクッキー 

を提供させていただきました☕️

コロナ感染防止に配慮された環境でリアル参加の方も安心してご参加いただけたようです。




また今回は、zoomでリモートの方も参加されました。



この度も貴重な機会をいただきありがとうございました。


コロナの感染がまだ心配なところではありますが、
来月にまたこちらのショールームで
なおこさんとコラボイベントを開催することになりました。
詳しくはあらためてアップさせていただきます。

本日もお読みいただきありがとうございましたハート

 
 
パン教室案内・講師プロフィールは
      こちら
 
 
 
メールお問合せ先: world.naturalite@gmail.com
 
 
Instagramもやっていますまじかるクラウン
 
 
こちらのブログも
良かったらのぞいて見てくださいね!
 
 
 

コーヒーカフェ200軒以上のレポブログ:

 「カフェ好きのカフェ日記」http://blog.goo.ne.jp/copenjp

 

ピンクドーナツNY在住中の日々の徒然ブログ:

 「Enjoy NewYork」http://enjoyny.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 
 
ランキングに参加していますアップ
励みになるので、
宜しければバナーをポチッと
応援お願いしますキラキラ
 
 
 
 
当教室では、
低温長時間発酵 オーバーナイト製法 冷蔵発酵
少ないイースト
での パン作り パン教室 を行っています。
ヘルシー マクロビオティック 低糖質 季節 バターを使わない スイーツ お菓子 などもお教えしています。
国産強力粉  無農薬 有機栽培 などの材料を
なるべく使用するようにしております。
相模原市 相模大野 町田 川崎市 府中市 
中央林間 横浜市 などからお越しいただいています。