NYカフェスタイルに仕上げるパンと料理の教室 

ガーベラNaturalite ガーベラ
のページにお越しいただきありがとうございますキラキラ

 

 

当教室では、

パンは国産小麦、天然酵母、

お料理はオーガニック食材
をできるだけ使うようにしておりますハート
 
 





 
 

 

日本最大級のサロネーゼサイトDremia Clubにて

当教室をご紹介いただきました

良かったらのぞいてみてくださいねピンクハートコチラ

 

 


大変ご無沙汰しております

前回のブログ更新から、

だいぶ時間が空いてしまいましたがアセアセ

皆様、お元気でお過ごしでしたでしょうか。


子供達も来春、

小学校入学と幼稚園入園を迎えるので、

少しずつ教室の再開に向けて準備をしてまいりましたニコニコ


そして先日、

新居に引っ越してから初めてのレッスンを

開催させていただきましたパンルンルン






今回のレッスンは、

「冬の簡単おもてなしレッスン」ナイフとフォーク


◆ミニカンパーニュ

◆ボストンで食べた味を再現した本格クラムチャウダー

◆スウェーデン風ミートボール

◆3種のディップ




お越しいただいたのは、


大和市のデコパージュ教室「BONHEURDECO」


のゆか先生と小学生3年生の娘さんピンクハート







素敵な親子関係の、優しいママと娘さんが一緒に

パンとお料理を仕上げてくださいましたおねがい








スウェーデン風ミートボールは、

合い挽き肉ではなく、

生活クラブの牛挽き肉と

日本の米育ち金華豚ひき肉を

ブレンドして作っていますウインク







パンも焼き上がって、

全てのお料理も出来上がって、

お待ちかねのご試食タイムですルンルン





スウェーデン風ミートボールは、

3色のディップ

・ほうれん草のディップ

・マッシュポテト

・リンゴンベリージャム

と共にお召し上がりいただきますウインク





デザートに、

シナモンアップルの米粉アーモンドタルトを

添えさせていただきましたルンルン






久々のレッスン、
私自身もとってもとっても楽しいひとときでしたおねがい流れ星

2021年の終わりに、
レッスン再開の機会をいただき
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

新年は少しずつレッスンを開催していけたらと
思っております食パン


2022年が皆様にとって、
笑顔溢れる素敵な一年になりますように流れ星

来年はブログ更新も頑張っていきたいと思いますガーベラ
またご覧いただけましたら幸いですうさぎラブラブ


本日もお読みいただきありがとうございましたハート

 
 
パン教室案内・講師プロフィールは
      こちら
 
 
 
メールお問合せ先: world.naturalite@gmail.com
 
 
Instagramもやっていますまじかるクラウン
 
 
こちらのブログも
良かったらのぞいて見てくださいね!
 
 
 

コーヒーカフェ200軒以上のレポブログ:

 「カフェ好きのカフェ日記」http://blog.goo.ne.jp/copenjp

 

ピンクドーナツNY在住中の日々の徒然ブログ:

 「Enjoy NewYork」http://enjoyny.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 
 
ランキングに参加していますアップ
励みになるので、
宜しければバナーをポチッと
応援お願いしますキラキラ
 
 
 
 
当教室では、
低温長時間発酵 オーバーナイト製法 冷蔵発酵
少ないイースト
での パン作り パン教室 を行っています。
ヘルシー マクロビオティック 低糖質 季節 バターを使わない スイーツ お菓子 などもお教えしています。
国産強力粉  無農薬 有機栽培 などの材料を
なるべく使用するようにしております。
相模原市 相模大野 町田 川崎市 府中市 
中央林間 横浜市 などからお越しいただいています。