NYカフェスタイルに仕上げるパンと料理の教室 

ガーベラNaturalite ガーベラ
のページにお越しいただきありがとうございますキラキラ

 

 

当教室では、

パンは国産小麦

お料理はオーガニック食材、スーパーフード
をできるだけ使うようにしておりますハート
 
 





 
 

 

日本最大級のサロネーゼサイトDremia Clubにて

当教室をご紹介いただきました

良かったらのぞいてみてくださいねピンクハートコチラ

 

 


ご無沙汰しております

相変わらずなかなかブログ更新できないまま、

失礼いたしましたアセアセ


この4月に上の子が小学校入学、

下の子が幼稚園入園と、

一つの節目を迎えて、

バタバタと4月が通り過ぎていきましたダッシュ


昨年末に教室の再開の記事をアップさせていただきましたが、

並行して準備を進めていた

「デコパージュ教室」も3月に開講いたしましたハート


この事についてはまたあらためてご報告させて

いただきますおねがい




さてさて、この度、

NYガイドブック「地球の歩き方」「arco」

編集者さんと、

久々にコラボさせていただくことになりましたルンルン


(編集者さんとは、

私がNY在住中から「地球の歩き方」や「arco」などの編集のお手伝いをさせていただいていて

10年のお付き合いになります❤️)



5/6に、対面&オンライン配信で、


「映画&ドラマで楽しむニューヨーク」

の講座が開催されます🎵


今回のテーマは、

『AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章』。


長年NYガイドブックに携われている編集者なかにしなおこさんと、

目白大学外国語学部専任講師の大塩真夕美先生が、

ロケ地を紹介しながら作品中のおしゃれな英語のフレーズなどをお話されます🎵


私は、会場にお越しいただいた方々へ、


◆SATCをイメージして作ったオリジナル新作アイシングクッキー

◆デコパージュクッキー缶

◆NYミニスイーツ(お楽しみ)

◆スペシャルティコーヒー専門店「てらす珈琲」のコーヒー


をご用意させていただくことになりました😊


アイシングクッキー↓



デコパージュ缶↓





従来からの

「NYカフェスタイルに仕上げるパンと料理とお菓子教室 Natutalite」と、


今年3月から新たに開講した

「デコパージュ教室 Naturalite」

初一人コラボレーションです😆❤️



まだお申込み間に合いますので、

もしよかったらチェックしていただけたら嬉しいです🗽↓


お申込み先リンク



この日は母に子供達の預かりをお願いできたので🙇‍♂️、

当日私も久々に銀座まで出向く予定です🎵

それも密かにめちゃくちゃ楽しみ😍


またイベントの様子、ご報告させていただきますね😊




本日もお読みいただきありがとうございましたハート

 
 
パン教室案内・講師プロフィールは
      こちら
 
 
 
メールお問合せ先: world.naturalite@gmail.com
 
 
Instagramもやっていますまじかるクラウン
 
 
こちらのブログも
良かったらのぞいて見てくださいね!
 
 
 

コーヒーカフェ200軒以上のレポブログ:

 「カフェ好きのカフェ日記」http://blog.goo.ne.jp/copenjp

 

ピンクドーナツNY在住中の日々の徒然ブログ:

 「Enjoy NewYork」http://enjoyny.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 
 
ランキングに参加していますアップ
励みになるので、
宜しければバナーをポチッと
応援お願いしますキラキラ
 
 
 
 
当教室では、
低温長時間発酵 オーバーナイト製法 冷蔵発酵
少ないイースト
での パン作り パン教室 を行っています。
ヘルシー マクロビオティック 低糖質 季節 バターを使わない スイーツ お菓子 などもお教えしています。
国産強力粉  無農薬 有機栽培 などの材料を
なるべく使用するようにしております。
相模原市 相模大野 町田 川崎市 府中市 
中央林間 横浜市 などからお越しいただいています。