お子様連れクラス | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今日のレッスンは、未就園児のお子様連れのクラスでした音譜

パン工房のキッチン道具

nature  加藤 ちえ

こんな風に・・・さわりたくなっちゃうスイッチ、目隠ししておきますチョキ

nature  加藤 ちえ

安全第一ですビックリマーク

とってもお利口さんに遊んでいてくれたので、ママ達助かっちゃいました合格

Aコース セサミブレッド

黒胡麻・白胡麻をたっぷり入れた香ばしいお食事パン。

photo:01



そのままでもグッド!トーストしてもグッド!

さらには、卵サンド・照り焼きチキンも美味しいですラブラブ

photo:02



『いつもは、ランチも行けなから、一ヶ月に一度の楽しみ~』なんておっしゃっていましたニコニコ

パン工房の空間にも、私にも慣れてくれたおこちゃまたち音譜嬉しく思っていますラブラブ

また来月ねっ


ラブラブchieラブラブ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿