人気!酵母コーンパン | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今日は、ホシノ天然酵母レッスン日でしたラブラブ

人気のコーンパン。
・バターで炒めたもの、シンプルな油脂なしコーン。
・大きめブール、プチ。
・焼き方も変えて、特徴を比較しますラブラブ

お好みは、見つかりましたでしょうか音譜

{779373AA-68C8-45EA-832A-8143099D2665:01}

美味し~いの笑顔音譜

{26A89715-4C61-4C8D-B9A9-754743CDAFAC:01}

なかには、『もう、戻れないです』と、長くイーストクラスに通っていらして、今回初酵母レッスンの方も。

長い発酵時間が美味しさを作る酵母パン。
お仲間が増えて、嬉しく思いましたラブラブ


宿題生地、頑張って焼いてみてくださいねっ

今日も、笑い満載の楽しいひと時となりました。足を運んでくださりありがとうございましたラブラブ




ラブラブchieラブラブ

皆様、応援ありがとうございます。
どちらでも嬉しいです。
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村





 5.6月のパン工房レッスンスケジュール(最新情報)→☆☆

パン工房HP
(メニューはこちらからご参照ください)

・整理収納アドバイザー2級認定講座→☆☆☆
7/25(土)
8/30(日)

・お片づけ自宅セミナー→☆☆
    次期11月~スタート

只今、お問い合わせフォームに上手くリンク出来ない場合があります。
→その際はこちらへ