焼き菓子をお土産に・・・ほっこりティータイム(帰省3) | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

実家でのティータイムに、お菓子を焼いていきました。
{15AA573A-9270-44A7-9CF5-C6434CB7225B:01}

フロランタン、クッキー・・・

本当はお誕生日ケーキも持っていきたい気持ちでしたが、季節柄断念です。
生菓子は、今度来てもらった時にラブラブ

{04ADD157-65B2-4289-B8B4-71A0867D2C6B:01}

気に入って貰えて・・・嬉しかったですラブラブ


今回も車での移動。
高速パーキングでのお気に入りは、刈谷サービスエリア。
広~い産直市場が併設されていますビックリマーク
地元の新鮮な野菜を、クーラーBOX一杯に購入。

ちなみに・・・お手洗いも素敵キラキラ
{A16A2BC9-5EAF-42D7-9AEE-0C7F80EC8EFC:01}
豪華絢爛名古屋にちなんだのかしら。


高速道路を過ごす時間
最近となっては、家族全員で乗車することも稀です。
移動時間も、面白可笑しく、よ~く喋る子がいるので、楽しく過ごしておりましたラブラブ
ハプニングもなく、無事に帰路につけて良かったです。
運転手さんに感謝。




3回にわたり、我が家の帰省エピソードに、お付き合い下さいましてありがとうございました。
本題の『パンのコト・・・整理収納のコト・・・』に戻りますニコニコ



3COINSで作る!おしゃれインテリア&魅せ収納
¥853
楽天

ラブラブchieラブラブ

皆様、応援ありがとうございます。
どちらでも嬉しいです。
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村






パン工房HP
(メニューはこちらからご参照ください)

・整理収納アドバイザー2級認定講座→☆☆☆
8/30(日)受付中
9/13(日)

・お片づけ自宅セミナー→☆☆
    次期11月~スタート

・9/10(木)→☆ キャンセル待ち
『さっと片付くリビング』
”輝く私”昭和女子大学ステーションにて



只今、お問い合わせフォームに上手くリンク出来ない場合があります。
→その際はこちらへ