焼きたてパンに歓声 ♫ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今日は、上級者コースのレッスンでした音譜

『daily dishes』『大豆とグラノーラ』

{5F81F050-CFEE-4A8D-98D7-3213964106DA:01}

ブラン、大豆粉を配合したパン生地に、きな粉クリームをサンド。
(バター、コンデンス、きな粉)
さらに、グラノーラをトッピングします。

{35D02D98-9E23-444A-AF1A-E6EE275B1630:01}

焼き上がり、カット!
見栄えの良いコツもお伝えしています。

{BDF5C22D-6999-4FBC-B840-DBEA491A2DF3:01}

こちらは、軽~い食感を大切にしたお総菜パン。
成型にも少し拘っていますラブラブ

{964C2F4E-D8BC-457B-AEF7-B5AB765E4E7D:01}

2種類ともフィリングなどの工程が多いにも関わらず、皆様さすがです!
とってもお上手に焼き上げてくださいました。

お楽しみのご試食音譜
『美味しい~』のお声が合唱ラブラブ
このグラノーラのパンも~と

皆様のお言葉、私にとりまして一番の喜びであり、支えになります。
嬉しい瞬間です。
ありがとうございますラブラブ

只今、クリスマスイベントの時に添えるパンレシピを試作中。
なかなか思うように進んでいませんでしたので、本当に励みになりました。

今日も足を運んでくださいましてありがとうございました。
ご家族様の笑顔を想像しております音譜





ラブラブchieラブラブ

皆様、応援ありがとうございます。
どちらでも嬉しいです。
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村




10月~レッスンスケジュール→  ☆☆


パン工房HP
パン工房レッスンメニューは、こちらをご参考ください→☆☆



・整理収納アドバイザー2級認定講座→☆☆☆
10/29(木)・30(金)2日間開催
11/24(火)
12/26(土)

受付中ビックリマーク
来月から第6期がスタート
お片づけ自宅セミナー→☆☆☆


・10/28 お片づけセミナー  満席になりました
『ストレス減!お洋服の整理』
“輝く私”昭和女子大学ステーションにて


只今、お問い合わせフォームに上手くリンク出来ない場合があります。
→その際はこちらへ