クリスマスパーティーへ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日は、素敵なクリスマスパーティーに参加して参りました。
それも、2つラブラブ
このようなこと、私は初めてです。

ランチタイムには、プラチナミセスジャパンの皆様と。
初めましての方々との出逢いも頂きました。
お引き菓子は、マリー先生のショコララブラブ
{36C101E3-19B5-427D-8AAE-8FA714DDB865:01}
幸せなお味、本日堪能しましたラブラブ
{435E538B-35F8-4821-9E9A-4481B5116841:01}
私の整理収納アドバイザーの師匠 大熊千賀先生ラブラブ
今年!めざましい活躍のプラチナ会講師として表彰されました。
以前から千賀先生が目標とされていたチームでの活躍も認めて頂けてのこと。
{D8CFBCD5-BD49-4A14-A1FA-84B8B1DBD11C:01}

スタッフの一人として、嬉しいお裾分けを頂いた気分ですラブラブ

千賀先生は、お客様のみならず、私達スタッフへの愛情もたっぷりです。

暮らしStyleスタッフ!
笑顔収納に賛同し、お互い認め合い、頼り合い・・・
一緒に活動していて、本当に心地よい間柄です。
これからも益々、皆で高め合って千賀先生について行きたいと思いますラブラブ



夕方からは、サロネーゼ倶楽部のクリスマス交流パーティーへ

{37AAC85F-3E5E-4973-B446-F375FF65DBE4:01}


角界の実力ある有名な先生方々との交流は、大変有意義な時間でした。
素敵な刺激を沢山頂いた1日。
自分らしく、日々精進していきたいと思います。

ご一緒させて頂きました皆様、本当にありがとうございました。





整理収納にご興味のある方へ

ラブラブchieラブラブ

応援頂けましたら嬉しいです。
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村



12月~1月パンレッスンスケジュール→☆☆☆

パン工房HP
パン工房レッスンメニューは、こちらをご参考ください→☆☆


・整理収納アドバイザー2級認定講座→☆☆☆
12/26(土)受付中
1 /17  (日)


・お片づけ自宅セミナー→☆☆☆
来期5月~ご希望の方、受付中

・日本TVヒルナンデス出演(2015.10.27)→☆☆☆

・3COINSで作る!おしゃれインテリア&魅せ収納
¥853
楽天