いつしか、毎日お客様を迎える家に♫ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

この時期は特に・・・
平日は、毎日生徒様をお迎えしておりますラブラブ

この2週間は、56名様
明日は1日お休みをいただきますが、いつから連続?なんてカレンダーを巡ってみたり。

有難いことです音譜

先日の自宅セミナーでも、
『本当はご自宅は別ですか?』
『モノが少ない?』
『やっぱりご家族が皆さん、お片づけ好きですか?』なんて・・・質問を。

いえいえニコニコ

『ここで、朝はお弁当を作って、普通に皆!朝食を摂って出かけましたよ。』

『ご覧の通り、パン教室をしていますので、6名様分の道具、オーブン関係だって!決して少なくはなく、多い位です』

『お片づけ上手な人~苦手さんまでバラエティー豊かな家族です!』

では、どうして?

はい!全てに指定席があります。
よく使うモノにも全て

我が家だって、ある日突然のご訪問でしたら、作業中のことはあります。
夜、家族が帰ってきたら、思い思いにモノも動きます。

暮らしですからニコニコ

さっと片付くシステムになっているんです→☆☆

一つ一つ、指定席があります。
よく使うモノにも!

毎日使うので、出ていることもあり!ですが、瞬時にきちんとしまう場所があります。

これが、毎日お客様をお迎えすることが大変ではない理由ですラブラブ


{3B1BD3B8-96F9-4589-922E-0BCB68F81C74:01}





整理収納にご興味のある方へ

ラブラブchieラブラブ

応援頂けましたら嬉しいです。
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村



12月~1月パンレッスンスケジュール→☆☆☆

パン工房HP
パン工房レッスンメニューは、こちらをご参考ください→☆☆


・整理収納アドバイザー2級認定講座→☆☆☆
12/26(土)受付中
1 /17  (日)


・お片づけ自宅セミナー→☆☆☆
来期5月~ご希望の方、受付中

・日本TVヒルナンデス出演(2015.10.27)→☆☆☆

・3COINSで作る!おしゃれインテリア&魅せ収納
¥853
楽天