”2020年暮らしStyle新春ランチ会” | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

先日は、暮らしStyle 新春ランチ会を開催しました音譜


素敵なアドバイザーの皆様がお集まり下さいました。


アドバイザーのスキル・価値を高めるため、また個人活動が主ですから、お互いに向上し、良い関係となる横の繋がりも深めて頂けたら・・・との大熊千賀代表の思いドキドキで、開催となりました。


整理収納アドバイザーとしての活動のことビックリマーク
家族との関わり方のことなど、
当日は、皆さまからの質問ひとつひとつに
千賀代表が今までの10年間の活動経験から、惜しみなくシェアいたしましたよ音譜


千賀代表の心こもったお話は何度聞いても、説得力があります❣️皆さまを魅了〜キラキラ








有意義で、楽しく、美味しいひと時でした!と音譜
ランチ会の様子は、是非!
皆さまのご紹介をご覧くださいませ(^^)



クローバー池田敦子さん
新年早々素敵な出会い→⭐️⭐️

クローバー木村千恵さん

「着ていく服がない」あなたへ…一つ先を見越しましょう⭐️⭐️


クローバー窪嶋真弥さん
暮らしStyle新春ランチ会へ→⭐️⭐️

クローバー鈴木智子さん
新たなご縁と学びの日→⭐️⭐️

クローバー野村京子さん
暮らしStyle新年ランチ会→⭐️⭐️

クローバー堀内百恵さん
新春ランチ会に参加いたしました→⭐️⭐️

志を高く持つ!ご参加の皆さま、ありがとうございましたラブラブ
2020 年のお一人お一人の活動、ご自身の目標に向かって進んで参りましょう。



今回、暮らしStyleスタッフは、いわさきなおこさんと加藤が担当させて頂きました。


最後にパチリ📸

笑顔一杯のランチ会!になりましたこと、嬉しく思っております。
私たちも、進んで参ります(^^)

 
ラブラブchieラブラブ
 
 
 
整理収納記事にご興味のある方へ→☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

 

 

インスタやっています

 

応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村
 
・セシール・ディノス様HP 
収納のプロたちが実践する収納術→☆☆☆
 
 ・PTA家庭教育学級(→⭐️)など各種講座、承っております。
 
お片づけ自宅セミナー 
第14期 2019.11月~3月     →詳細☆☆

・木曜日クラス(10時〜13時30分)
・金曜日クラス(10時~13時30分)
      次期2020.5〜 事前予約受付中ビックリマーク
 
   ⭐️上級者向け自宅セミナー →☆☆
      (ブラッシュアップコース)
 火曜日クラス 満席になりました!
   水曜日クラス 空席1
 
 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
                                      →詳細☆☆

2020年3月28日(土)10時~17時
 会場      中目黒住区センターにて 
 
 

パン工房レッスンスケジュール →☆

 

パン工房HP