とろ〜り!キャラメルクリーム”楽しい習い事♪美味しいパン教室へ” | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日の🍞パン工房は、イーストレッスン ラブラブ

『プルーンの赤ワイン煮』
『とろ〜り!キャラメルクリーム』


キャラメルクリームは、とっても簡単につくれますラブラブ
冷蔵庫に生クリームが残っている時にも是非ビックリマーク
常備しておいても便利です。

キャラメルクリーム、成型時に巻き込むには、少しコツが必要になります。
皆さま、頑張ってくださいましたアップ


ちょっと贅沢に、トッピングにはマカデミアナッツを上差し
クランブルも、お味、食感にはかかせません(^^)


『プルーンの赤ワイン煮』も、皆さまに気に入っていただけて、何よりですラブラブ



先日の同メニュー
ご参加のティーツリーさんがブログにご紹介くださいましたラブラブ

『レシピの完成度の高さに驚かされます』
と、嬉しすぎますアップ
ありがとうございますニコニコ

『美味しいものは人を元気にしますね。

ちえ先生の所に参加するといろんな刺激をもらえて、やる気スイッチが入る気がしますキラキラ


私こそ、皆さまの美味しい〜の笑顔を頂きますこと、1番嬉しく、励みになっておりますニコニコ



ティーツリーさん、中国茶とお花のお教室を主催されている先生ラブラブ

春の魅力的なフラワーレッスン
毎回花器が増えてしまうのは💦のお悩み解消!
今回は、花器の作り方から教えていただけるようですよ。
是非、ご覧くださいね。


 
ラブラブchieラブラブ
 
 
 
整理収納記事にご興味のある方へ→☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

 

 

インスタやっています

 

応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村
 
・セシール・ディノス様HP 
収納のプロたちが実践する収納術→☆☆☆
 
 ・PTA家庭教育学級(→⭐️)など各種講座、承っております。
 
お片づけ自宅セミナー 
第14期 2019.11月~3月     →詳細☆☆

・木曜日クラス(10時〜13時30分)
・金曜日クラス(10時~13時30分)
      次期2020.5〜 事前予約受付中ビックリマーク
 
   ⭐️上級者向け自宅セミナー →☆☆
      (ブラッシュアップコース)
 火曜日クラス 満席
   水曜日クラス 満席になりました!
 
 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
                                      →詳細☆☆

2020年3月28日(土)10時~17時
 会場      中目黒住区センターにて 
 
 

パン工房レッスンスケジュール →☆

 

パン工房HP