ミラクルなタイミングにびっくり!心新たに | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」


今年は、元旦におせち料理を作りました。
半日でできる範囲で(^^)
その後、年末から楽しみにしていたお菓子作りをしておりますラブラブ



12月、集中することが多く…
あっ、『しめ縄』用意しなきゃと気づいたときにビックリマーク
 
年末、お正月用にお花を購入したいと思いつつ…なぜかタイミングが合わず。
欲張りは良くない良くないと、自分を言い聞かせておりました。


そんな中、びっくりなタイミングで…
とっても好みラブラブのアレンジメント、しめ縄飾りを頂きました🎁


華やかな気持ちに…ラブラブ

お正月らしい千両🎍
ホワイト✖️グリーンのアレンジは、最高に好み音譜


びっくりするほど、我が家の玄関にぴったりラブラブ


素直に、嬉しくて…ラブラブ

私も、施せる人でありたいなっと改めて心しておりますラブラブ(タイミングも重要ですねっ)


🎁はひとつの形になりますが…
頂いた幸せを循環!

私もあらゆる場面で、喜んでいただけること、お役に立てること大切にしていきたいですラブラブ
 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ 


今年は、お重に詰めることなく、一人一重にしてみたり…
お鍋以外にしてみたり…
ささやかに心がけています。


朝、お雑煮と共に…


我が家は名古屋流

小松菜のみのシンプルなだし醤油のお雑煮です。



1/3まて、お正月休みを頂いております。

メールは、それ以降、順にさせて頂きます。




整理収納記事にご興味のある方へ→☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

 
ラブラブchieラブラブ
 

インスタやっています

 

応援頂けましたら嬉しいです