お菓子作り、楽しくスタートしています♫ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今年は、家族で過ごす三が日。

箱根駅伝をチラ見しながら…お菓子作りを楽しみましたラブラブ


待ちに待った私の自由時間音譜


マカロンピンクマカロン


ダコワーズドリュバンラブラブ


お菓子をお作りになる方はお分かりかと音譜

そうなのです!

卵白を使うお菓子❣️


我が家の冷凍庫には、12月Stollenのときに余る卵白が大量にあるのですあせる

(150個分〜あせる


ダコワーズで、娘がティラミスを作り始めました❣️



マリー先生のレシピは、本当に美味しくてラブラブ



お菓子作りをしているひと時は、私にとって幸せ時間。

はい、エネルギーチャージです❣️

いいお正月を過ごせました(^^)




今日から、日常がスタートアップ

明日からの暮らしStyleお仕事準備、生徒様からのお返事など順にさせて頂きます。




  

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ 




整理収納記事にご興味のある方へ→☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

 
ラブラブchieラブラブ
 

インスタやっています

 

応援頂けましたら嬉しいです