”さすがプロのお仕事”暮らしStyle 笑顔収納®︎ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今年のお仕事始めは…
暮らしStyleにて、笑顔収納®︎サポートに携わらせて頂きました

千賀代表のブログより

はい❣️そうなのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

憧れのトップサロネーゼ 佐藤愛子先生ラブラブ


元タカラジェンヌでいらっしゃり、エレガントな生活空間にて、おもてなしお料理・テーブルコーディネート&フラワーアレンジメント…

『FAVEUR』を主宰されています。


教室主宰する者としては、雲の上の方アップ

以前に千賀先生のイベントに同行する際にも、遠方からひっそり拝見しているくらい(^^)


今回は、キッチンの笑顔収納®︎サポートということで、暮らしStyleスタッフとしてアシスタントに入らせていただきました。


素敵な空間は、身を置くだけでもパワーが漲りますキラキラ



愛子先生のスキルの高さに、感動の連続でしたキラキラ
整理は、モノの区別です。

これから先のイメージが、素敵に確立されていらっしゃいますので、とにかくスピーディーラブラブ

勿論、優雅ラブラブいらして、明確キラキラ


私たちの手が追い付かないほど〜


更に、千賀代表、私たちスタッフへのお心遣いも頂き、感動の2日間でした。


愛子先生から嬉しすぎるお言葉を頂きましたラブラブ




サポートの様子は、千賀代表から改めて…あると思います(^^)
リブログでご紹介しますね。



千賀代表、同じく暮らしStyleスタッフ佐々木弓子さんとラブラブ 今年仕事始めの一枚音譜




電車のホームにて!目の前には偶然にも宝塚❣️

千賀代表と目を丸くして、📸パチリ

テンションが更にUP❣️で、出向いた朝となりました。



  

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ 




整理収納記事にご興味のある方へ→☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

 
ラブラブchieラブラブ
 

インスタやっています

 

応援頂けましたら嬉しいです