リピ決定❣️”オンラインでもおもてなしの心あふれる「パン作りレッスン」” | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

オンラインレッスンにご参加のsun*flowerさんラブラブ
リピ決定❣️と、とっても美味しそうに焼き上げてくださいましたラブラブ
 
本当にお上手にアップ
 
オンラインレッスンの様子をご丁寧に!綴ってくださっています。ありがとうございます😊
 
sun*flowerさん💕
がま口・革小物の制作…レッスン、販売もされているとっても素敵な先生です。

 

 お会いすると、誰もが笑顔倍増になっちゃうラブラブ

太陽のような方だなぁといつも感じています。


ご自宅のレッスンやブログにも登場してくれるトイプードルのマリンちゃんも可愛いラブラブ

日々のブログでは、カラフルでセンス抜群の作品、お人柄に癒されてますニコニコ


とにかく多才❣️

整理収納アドバイザーでもあるんですよっ


ありがとうございました。





昨日もオンラインレッスン❣️

美味しい、簡単!おうちパンの輪がひろがりますように…


 

終了時📸
3階から降りてきたオンライン授業の娘がいるからこその写真かも(^^)


『やっぱり今日も美味しいよねえ👍』と毎回、味見してくれています(^^)
『もう飽きた〜』と言われちゃうのはいつかしら〜
 
 
オンラインレッスンにご参加の皆様から、続々と美味しい焼きあがりパンの写真、嬉しすぎますニコニコ

 

 

追加日程決定ビックリマーク

2月11日(祝)10:00〜11:30


パン工房初めてさんも大歓迎ですニコニコ


  

 

整理収納記事にご興味のある方へ→☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

 

ラブラブchieラブラブ

 

インスタやっています

 

応援頂けましたら嬉しいです

            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村

 

 

 

 

 

パン工房HP